もう8月だぞ……、いいのか?
追加
BlockDataFixerを追加しました。
修正
DenseArrayワールドがバグる
Schematic、IdとMetadata逆だった。
なんかJsonのシリアライズバグってた
ワールドSaveするときは現状ではちゃんとデータバージョン入れてください。
多分1.12のワールドでやるとバグるかもしれんので、1.12の時はちゃんと、1400番台の番号を入れとくように。
後で治します。というかセーブの引数廃止予定。
1.12から1.13の変換は対応しないことにしました。仕様です。せっかくなのでゲームを起動してあげてください。
注意!!!!!BlockDataFixerはだいたいの変換をサポートします。辞書に収録されているやつしか変換できません!!!
たまに変換バグるのも許してください。
正しい変換はMinecraftゲーム本体で変換することを推奨。
BlockDataFixer.GetNewBlock();だったかな。
辞書の量が大きいのでクラスを読み込むと一気にメモリ使用量増えるかもしれません。すまん。